メニュー

お知らせ

NEWS

【重要】マイページのリニューアルについて(事前告知 20220324)

平素より スピードM&A をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、スピードM&Aではマイページ機能をより快適にご利用いただけるようリニューアルを予定しておりますので、事前にお知らせをさせていただきます。

■リニューアル実施時期
2022年 3月24日 24時から翌6時ごろ

・リニューアル作業に伴い、サービスが一時的に停止することがございます。ご不便をおかけいたしますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・旧ページの閲覧履歴データが残っている場合、リニューアル後の画面が正しく表示されない場合があります。その場合は、閲覧履歴・キャッシュなどを削除し、閲覧いただきますようお願いいたします。

・リニューアルに伴い、切替のタイミングでマイページからログアウトされます。メールアドレスおよびパスワードは、事前に控えていただきますようお願いいたします。
なお、パスワードを入力してもログインできない場合や、パスワードを忘れてしまった場合には、パスワード再発行ページよりお手続きをお願いいたします。

パスワード再発行ページはこちら


お手数をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
スピードM&Aは今後も、会員の皆様が安心してお取引できるようサービス向上に努めてまいります。