メニュー

お知らせ

NEWS

【重要】マイページ機能をリニューアルいたしました

平素より スピードM&A をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、スピードM&Aではマイページ機能をより快適にご利用いただけるようリニューアルを実施いたしました。

【主な変更点】

■交渉ルーム一覧
交渉ルーム一覧を開きながら、各交渉ルームの閲覧・編集ができるようになりました。

■検索機能の強化
「交渉ルーム一覧」「売却案件管理」「進捗管理」などの各ページでフリーワード検索や絞り込み検索ができるようになりました。

■進捗管理機能の実装
進捗管理機能ページを新設しました。このページでは売却案件に紐づく交渉ルームを一覧で管理できます。
(進捗管理機能は、売却案件投稿後、交渉ルームが作成されたときに表示され、ご利用いただけるようになります)

■企業アカウント機能(法人ユーザー様向け)
企業アカウントは同一法人内でのM&A交渉・管理が便利になるグループ管理機能です。企業アカウントを組むことで、社内やプロジェクト内で扱うM&A情報を一括管理できるようになります。

【リニューアル後の初回ログインについて】

・旧ページの閲覧履歴データが残っている場合、リニューアル後の画面が正しく表示されない場合があります。その場合は、閲覧履歴・キャッシュなどを削除し、閲覧いただきますようお願いいたします。

・リニューアルに伴い、切替のタイミングでマイページからログアウトされます。パスワードを入力してもログインできない場合や、パスワードを忘れてしまった場合には、パスワード再発行ページよりお手続きをお願いいたします。

パスワード再発行ページはこちら

お手数をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。
スピードM&Aは今後も、会員の皆様が安心してお取引できるようサービス向上に努めてまいります。