メニュー

お知らせ

NEWS

「本人確認」機能リリースのお知らせ

平素よりスピード M&Aをご利用いただき、誠にありがとうございます。

本日、会員様向けに「本人確認」機能をリリースいたしました。

本人確認機能とは、会員様同士の信頼性確保や、トラブル防止を目的として、ご利用者様がご本人であることを証明する書類と、スピードM&Aにご登録されているお客さま情報を照合するサービスです。

スピードM&A事務局での照合作業が完了いたしますと、本人確認済みユーザーとなります。
本人確認済みマークが表示されることで、従来よりも円滑に交渉を進めることが可能になると考えておりますので、是非ご活用ください。

ご利用の際は、マイページよりお手続きをお願いいたします。
https://speed-ma.com/mypage
スピードM&Aは買い手と売り手の会員様が安心してお取引できるようサービス向上に努めてまいります。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。