メニュー

お知らせ

NEWS

【重要】法人買収ニーズ匿名公開化(一部)のお知らせ

平素より スピードM&A をご利用いただき、誠にありがとうございます。

このたび、スピードM&Aでは一部の法人会員様の買収ニーズ情報について、本日よりプラットフォームへの匿名公開化を実施いたしました。

【主な変更点】
■売り手会員様
譲渡案件の掲載後は反響をお待ちいただくだけではなく、掲載された買収ニーズ情報を基に、ご自身の譲渡案件を買い手様へ紹介が可能となります。

■買い手会員様
買収ニーズ公開の承認後、ご希望条件にマッチする譲渡案件の紹介メルマガを受信できるほか、ご自身で譲渡案件を探される以外に、売り手様から直接譲渡のオファーが受けられます。

【買収ニーズ匿名公開の条件】
・法人様であること
・ご登録内容(タイトル、希望条件など)の記載が正確で不備がないこと

スピードM&Aでは、引き続きご登録いただいております買収ニーズの審査を進め、順次公開を予定しております。
また、法人会員様におかれましては、既に買収ニーズをご登録いただいている場合は改めて内容のご確認および更新と、買収ニーズのご登録がお済みでない方は新規買収ニーズのご登録をお願いいたします。

買収ニーズ新規登録はこちらから
買収ニーズ情報更新はこちらから

なお、匿名買収ニーズの非公開をご希望の方は、お手数ですがスピードM&Aのお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。
スピードM&Aは今後も、会員の皆様が安心してお取引できるようサービス向上に努めてまいります。