メニュー

お知らせ

NEWS

交渉ルーム一覧のUIを刷新しました

平素よりスピードM&Aをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、スピードM&Aでは交渉ルーム管理の利便性向上を目的に、交渉ルーム一覧のUIを刷新いたしました。

交渉ルーム数が増えてくると、「対応が必要なメッセージが見つけづらく、案件管理がしづらい。」といったユーザー様の声をフィードバックに開発した機能になります。

絞り込み検索機能


交渉ルームの絞り込み検索機能により、条件を絞り込んで交渉ルームの管理ができるようになりました。


画像:絞り込み検索機能

絞り込み検索の項目について


【スター】
重要度の高い交渉ルームにはスターをつけておくことで見つけやすくなります。

【未読】
未だ読んでいない交渉ルームの絞り込みができます。

【案件名】
売り手側及び仲介側で売却案件を複数持つ場合には、案件名による絞り込み検索が便利です。

【進捗管理】
進捗管理ステータスを変更することで、対象の交渉ルームのみを絞り込むことができます。

交渉相手がわかりやすいUIに


これまで、案件タイトルベースであったUIを交渉相手(会社名と担当者)ベースのUIに変更いたしました。これにより「どの企業」の「どの担当者」とやりとりをしているのかがひと目でわかるようになりました。



またビジネスパーソンに馴染みの深いメーラー風のデザインを採用し、直感的に管理できることを目指しました。

名称の変更


今回のリニューアルにともない、名称を変更いたしました。

交渉ルーム一覧 (旧メッセージ一覧)
交渉ルーム   (旧メッセージルーム)
交渉メッセージ (旧メッセージ)

交渉ルーム一覧:交渉ルームを管理する一覧画面になります
交渉ルーム  :実際に交渉を行うルームになります
交渉メッセージ:交渉ルームでやりとりされる各メッセージになります

今回の改修で交渉ルーム数が増えても、スムーズな案件管理が可能なサービスに生まれ変わりました。ぜひM&Aプラットフォーム”スピードM&A”で効率的にM&A交渉を進めてください。

今後もスピードM&Aは小規模事業者の事業承継・M&Aの総合的な支援に邁進してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。